[携帯モード] [URL送信]
花言葉
MZDの家へ行く途中
ミミとニャミに出会った。
二人の手に握られているのは真っ赤なカーネーション。
「カーネーションなんか持ってどこ行くんだ?」
「今日は母の日だから」
「世界と命を創ってくれた神様にお礼を言いに行くの」
「黒神にもあげる」
「…どうしてオレなんかに?」
「だって、黒神もMZDと同じでしょ?」
「私たちは感謝してるんだよ」
「黒神にも、MZDにも、」
「返しきれないくらいの愛情をもらった」
「だから、お礼」
「二人の神さまに、お礼」
代わる代わる喋る二人に圧倒されて
差し出されたカーネーションを受け取った。
「ありがとう黒神」
「大好きだよ」
そうして二人は走り去って行った。
「…オレは逆の存在なんだけどな」
真っ赤なカーネーションは日の光を受けて
赤く赤く輝いた。

カーネーション:純粋な愛情

(大好きだよ、私たちの神さまたち)

09.09.28

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!